人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

平山2111 ~心地良い風が吹く場所~

kotetsu727.exblog.jp

女子会 in ari cafe

『授乳中でも少しならお酒飲んでも大丈夫ってお医者さんが言ってたしー』

2か月前に二人目を出産したばかりのあやプーが発した
この一言から火がついた今回の企画。

それならっ!!と
みんな子どもたちを実家に預けて
久しぶりに飲んじゃえ~!!
女子会 in ari cafe_d0225495_23563911.jpg


お互いの性格も、過去のアレコレも全て知ってる
高校時代の同級生。

ほんっとに楽しすぎて、4時間しゃべりっぱなしの笑いっぱなし!
ワインも2本目が空き、3本目に突入しようとするあやプーをなんとか止め、
スイーツに群がり・・・・
女子会 in ari cafe_d0225495_043777.jpg


完全にみんな女子高校生のり♪


子どもたちはみんないい子だったようで、
ばぁば達が寝かせてくれていて、
ママ達はますます盛り上がったのでした・・・(笑)


お料理もワインも美味しかったし、
心の底からいっぱい笑ったし、
フル充電満タンで
元気いっぱい明日から仕事がんばろっ!
by makitotessin | 2011-09-20 00:21 | 自分のこと
<< うにうにうに 動物園 >>