ブログトップ

平山2111 ~心地良い風が吹く場所~

kotetsu727.exblog.jp

<   2011年 05月 ( 20 )   > この月の画像一覧

平山温泉 湯の蔵

平山温泉”湯の蔵”の日帰りプランへ
d0225495_2227113.jpg
am11:00~pm2:30
離れのお部屋に
半露天風呂が付いています
d0225495_22294466.jpg


お食事はこんな感じ
d0225495_22304411.jpg
d0225495_22322539.jpg
温泉湯豆腐はおいしかったぁ

お部屋の雰囲気がとっても良くて
お風呂もとろとろで
のーんびり過ごせて
至福の時でした☆
d0225495_22391326.jpg



広いお部屋で大はしゃぎした徹心は
帰りに頂いたお土産を握りしめて
爆睡。。。
d0225495_22573312.jpg


楽しかったね!おつかれさぁん。
[PR]
by makitotessin | 2011-05-28 22:47 | お出かけ

日々成長!

d0225495_23382971.jpg
ほぼ毎日読んでいる”じゃあじゃあびりびり”

今日初めて、絵を指さして
『うーうー』って!!

すごーいっ!!

どんな小さな成長も、母にとってはとっても大きな喜び!



徹心、今日でちょうど10カ月になりました。



d0225495_23453921.jpg
産まれたてのスマイル!


d0225495_23474215.jpg
これは5か月の頃。


d0225495_062810.jpg
毎日いっぱいの笑顔をありがとう!
[PR]
by makitotessin | 2011-05-27 00:13 | 徹心のこと

ラッパが鳴った!!

パパが買ってくれたラッパのおもちゃ。
鳴らせるようになった徹心は、

吹いても吸っても音が鳴るので、

ぴーーぷーー

って、お豆腐屋さんみたいな音を鳴らして
どや顔
d0225495_017526.jpg


お豆腐屋さんといえば・・・

現在公開中の『豆富小僧』と
徹心が似てるげな。

d0225495_23505361.gif
d0225495_0304228.jpg

うーん、生え際が似てますかね!!
[PR]
by makitotessin | 2011-05-25 00:35 | 徹心のこと

徹心と莉子ちゃん

莉子ちゃん、1歳7カ月。
もうすぐ弟くんが産まれます!!
d0225495_23223085.jpg


この間会った時、莉子ちゃんは10か月で
今の徹心くらいだったよねぇ。

すっかりお姉ちゃんになっていて、
子どもの成長の速さに驚きます!


徹心と遊んでくれてありがとう☆


d0225495_23233182.jpg


それにしても、徹心デカイ。。。
[PR]
by makitotessin | 2011-05-22 23:33 | 徹心のこと

cafe nei

平日のお昼時を少し過ぎていたので

ゆっくりとした時間が流れていました。


私はアップルタイザー
パパはカレー
d0225495_0172973.jpg




徹心は赤ちゃんおせんべい・・・
d0225495_0194812.jpg



ここへ来ると
心が癒されます。
d0225495_0231258.jpg

[PR]
by makitotessin | 2011-05-22 00:24 | お外でごはん

諏訪公園デビュー☆

今日もいっぱい買い込んで
d0225495_23354023.jpg


家族そろって”諏訪公園デビュー”
d0225495_23364972.jpg
お外でランチにハマってます(笑)



d0225495_233822.jpg
広い芝生の上を駆けまわるかなと思っていたけれど、
ビニールシートから一歩も外に出ようとしない徹心。
芝生は痛かったのかな・・・?

d0225495_2346246.jpg
太陽の光をたくさん浴びて、
いっぱい汗かいて
元気いっぱいおおきくなぁれ!!
[PR]
by makitotessin | 2011-05-20 23:49 | お出かけ

BAMBOO CAFE

久しぶりにBAMBOO CAFEへ行ってきました。
d0225495_042260.jpg


そういえば、
旦那様と結婚する少し前に
BAMBOO CAFEで月に一回ある占いに行ったなぁ。


手相占いのおばちゃんに
『あなた、もうそろそろ結婚するわねぇ~』
って言われて、
テンション上がってたっけなぁ(笑)


あれからもう3年。

今では、愛するmen's二人に囲まれて
笑顔溢れる日々を過ごせていることに感謝しつつ
あの時の手相占いのおばちゃんに
『大当たり!!ありがとう!』
って言いたいなぁ・・・

とか一人で思って微笑んだディナーでした☆
d0225495_0542026.jpg

[PR]
by makitotessin | 2011-05-20 00:55 | お外でごはん

ちょろ

d0225495_0453311.jpg


この写真

もうずいぶん前ですが・・・

熊本に遊びに行った帰り道の車内からのワンショット。

フロントガラスの向こう側に

ちょろ(ヤモリ)がチラリ!!

この子はっ!!

うちの子っ!!

平山から付いてきちゃったみたいです・・・。
[PR]
by makitotessin | 2011-05-19 00:55

懐かしかぁ

頂き物の”お菓子の詰め合わせ”ですが・・・
d0225495_23112338.jpg


とっても懐かしい!!

昔々よく見かけたような・・・

まだ作られていたんですねぇ


味は・・・

またまた懐かしい・・・

いつまでも変わらない味でした。
[PR]
by makitotessin | 2011-05-17 23:32 | スウィーツのこと

ハイハイ大会

日曜日、荒尾シティーモールで行われた
ハイハイ大会に参加しました!
d0225495_0531419.jpg


『よーい、どんっ』
と共に、スタートダッシュを切った徹心!!




しかし、
すぐにストップ!!!
d0225495_0574892.jpg




そしてフリーズ・・・
d0225495_0583561.jpg


ゼッケンとれてるし・・・


いつもあんなに早くハイハイできるのに・・・



妹ちゃんのケータイにつられて

なんとかボチボチ動き出した



結果は・・・
d0225495_141722.jpg

1,000円分の商品券と
その他いろいろクーポン券を頂きました!!


d0225495_1175516.jpg
『あぁ~疲りたぁ』

徹心おつかれさん!
また来月も出るからねっ!(笑)
[PR]
by makitotessin | 2011-05-17 01:20 | 徹心のこと