ブログトップ

平山2111 ~心地良い風が吹く場所~

kotetsu727.exblog.jp

<   2011年 03月 ( 17 )   > この月の画像一覧

花を植えました☆

ずいぶん暖かくなったので、

少しだけ早起きをして

お庭に花を植えました。


before
d0225495_22375130.jpg





after
d0225495_22382946.jpg



・・・微妙?



まぁ、成長すれば


きっとステキになるでしょう・・・!!
[PR]
by makitotessin | 2011-03-31 23:15 | お庭のこと

ぽぽぽぽーん♪

♪こんにちは~

 ありがとう~ 
 

 ぽぽぽぽ~ん♪


d0225495_2253122.jpg
このCMが流れると・・・



徹心は何をしていても

どんな体勢でも

すぐにテレビにくぎ付けです!!!


なんでだろう???
[PR]
by makitotessin | 2011-03-30 22:57 | 徹心のこと

今晩はクリームパスタ☆

今夜は旦那様がジムで居ないため・・・


d0225495_2302215.jpg
クリームパスタにしました!

旦那様は”白い食べ物”全般が苦手だそうです・・・


たっぷりお野菜のサラダと、

もちろん、all freeと共に・・・。

妊娠してからというもの、ずっと愛飲しています。

妊娠・出産が、ノンアルコールビールのある時代でよかったぁ。




久しぶりのクリームパスタ。

なかなかおいしかったです!

ちょっとお醤油を入れるのがポイントです☆
[PR]
by makitotessin | 2011-03-29 23:07 | お家でごはん

おもちゃ☆

夕ご飯の準備をしていると、隣の部屋からなにやらすごい声が・・・!




d0225495_2312562.jpg


両手をブンブン振り回して大興奮でシャウトしている徹心!!

手に握っているのは・・・

今日から仲間入りしたnewおもちゃ☆

っていっても、コカコーラの空き缶にビーズを入れて、
マスキングテープで蓋をしただけの
とっても簡単、リーズナブルな手作りおもちゃ。



カチャカチャ音が嬉しいみたい!


気に入ってくれて良かったわぁ!
[PR]
by makitotessin | 2011-03-27 23:50 | 徹心のこと

結婚式☆

友人の結婚式で賛美歌を熱唱するY氏。
d0225495_0364497.jpg



爆笑でした。

しかも上手いし。







それにしても、
d0225495_0405024.jpg

まいまい幸せそうだったなぁ。


やっぱり結婚式はいいですね。


お幸せにね☆





そして、

今日一日、代わる代わるに徹心のお世話をしてくれた

旦那様、お母様、妹様、

ありがとうございました。


おりこうさんに待っていてくれた徹心、ありがとうね。

d0225495_0481435.jpg

[PR]
by makitotessin | 2011-03-27 00:53 | お出かけ

空き瓶リメイク☆

空き瓶の収集癖がある私。。。



d0225495_23473618.jpg
リメイクしてみました。

茶色いのはチオビタドリンク、それとオリーブオイルの空き瓶。



ちょこっとお花を飾るのに使えます。



夜な夜な、ゴソゴソやってます☆
[PR]
by makitotessin | 2011-03-26 00:15 | 手作りのこと

大牟田イオンに行ってきた☆

玲菜ママ&ブッキーこと伊颯と


d0225495_23305316.jpg



大牟田イオンへ行ってきました!


d0225495_23323619.jpg

stick sweet factoryの
”ブルーベリーのタルト”おいしかったぁ!


赤ちゃんルームにはミルク用のお湯の他、体重計や身長計まであり、
授乳室には静かな音楽とアロマがあったりと、赤ちゃん連れにはサービス満点でした!




これからママ達の憩いの場所になりそうです・・・☆
[PR]
by makitotessin | 2011-03-24 23:45 | 徹心のこと

今日はパパと温泉の日☆

”定休日”がないパパは、
週に一回、出張に行った後に温泉に連れて行ってくれます☆



d0225495_22511552.jpg

お風呂大好き徹心は、広いお風呂に大興奮!!!




ママはゆっくりお風呂に入ることができる、お楽しみの日です!




いつもありがと☆
[PR]
by makitotessin | 2011-03-24 00:30 | お出かけ

プレッツェルに挑む!!

好奇心旺盛な徹心。


最近のお気に入りはこのプレッツェル。


d0225495_112698.jpg


自分のサイズなんてお構いなしに、果敢に挑むその姿は、

たくましいいわぁ!!!
[PR]
by makitotessin | 2011-03-23 11:06 | 徹心のこと

ネイルサロン?!

先日、久しぶりにお友達の恵子チャンが遊びに来てくれました。

d0225495_2334614.jpg
徹心は恵子チャンから貰ったおもちゃに夢中です!





と、突然、ネイリストIVAチャンが登場!男性です!!
d0225495_23124997.jpg
ネイルサロンになっちゃいました!!


d0225495_23141069.jpg
出来上がり☆



指先がきれいになると、なんだかテンションが上がります!!
女子力up!





最近ではお風呂上がりの化粧水もササッとパパッと、終わり・・・。


母になっても、しっかり女磨きしないといけませんねっ☆
[PR]
by makitotessin | 2011-03-20 01:54