ブログトップ

平山2111 ~心地良い風が吹く場所~

kotetsu727.exblog.jp

カテゴリ:旅行( 3 )

阿蘇の旅

夏の終わりに
阿蘇の旅♪


カドリードミニオン
d0225495_13562941.jpg

d0225495_13564225.jpg

d0225495_13565647.jpg

パン君に会えるのを楽しみしていた徹心。
なんとこの日だけ、パン君お休みだった・・・
他のチンパンジーをパン君だということにして・・・(笑)

動物にもだいぶん慣れたみたいで
怖がらずに楽しめました♪



蕎麦工房 まつ田
d0225495_1416652.jpg

d0225495_14161877.jpg



白川水源
d0225495_14182771.jpg

d0225495_14183830.jpg


南阿蘇俵山温泉 竹楽亭
d0225495_14173017.jpg

d0225495_14185351.jpg

d0225495_1419692.jpg

d0225495_1432568.jpg


旅館で用意していただいた子ども用の浴衣がかわいすぎてっ(>_<)
浴衣を着た徹心が突然、正座をして合掌。
なぜ???
(笑)

夜はパパがこっそり用意してくれていた花火で楽しみました!!




楽しい思い出たっぷりの旅でした!
家族4人(お腹の赤ちゃんもね)で過ごせる時間って
ホントに大切すぎて楽しすぎて☆

これからもみんなでいっぱい楽しい思い出作っていこうね♪
[PR]
by makitotessin | 2012-09-07 14:39 | 旅行

大分へ日帰り旅行

先日、お友達家族と大分へ行ってきました。

レンタカーに大人4人、子ども3人乗りこんで
向かった先は
”サファリパーク”!!
d0225495_2364448.jpg
ポニーにびびりまくる徹心・・・


d0225495_237168.jpg
人形だったら強気だもんね・・・


d0225495_2393149.jpg
イクメンパパ達(笑)



次は高崎山へ。
d0225495_23173977.jpg
徹心の1つ上の宗一郎くん。二人はなかなか気が合うようです!


d0225495_2312921.jpg
d0225495_23122317.jpg
お猿さんかわいかったぁ!!






そして〆は”ふぐ”!!
d0225495_23134587.jpg



大人も子どもも大満足の楽しい一日となりました♪


次回はぜひ泊りがけで行きたいねぇ!
[PR]
by makitotessin | 2011-12-17 07:36 | 旅行

竹崎へ旅行に行きました

徹心、初めてのフェリーに乗って
d0225495_0201132.jpg
竹崎へ!

このところ休みの日は雨が多かったパパの
”雨男疑惑”もハレ
いいお天気!!
d0225495_022774.jpg



d0225495_0253887.jpg
ドライブ日和!!



今回の御宿は”蟹御殿”
d0225495_0275115.jpg
d0225495_0284295.jpg
海が見える広ーいお部屋に
徹心もママも大興奮!で大騒ぎ!!




d0225495_0415729.jpg
夕食は別のお部屋でまたまた海を眺めながら頂きます。
d0225495_11587.jpg

d0225495_0431959.jpg

d0225495_135340.jpg

美味しかったぁ。。。





d0225495_0463224.jpg
7階にある”展望の湯”から見る景色。
朝もきれいだったけど、夜は満天の星空が広がっていて、
流れ星も見えたりで、感動的な景色でした☆☆☆



美味しい食事と温泉と、広い海に
心身癒されまくりの旅行となりました。
徹心もとってもご機嫌!
パパに感謝。
感謝感謝。
ありがとう☆
d0225495_1153517.jpg

[PR]
by makitotessin | 2011-07-03 01:10 | 旅行