ブログトップ

平山2111 ~心地良い風が吹く場所~

kotetsu727.exblog.jp

カテゴリ:徹心のこと( 89 )

徹心の大冒険

d0225495_2341538.jpg
リビングの敷居をよいしょと越えて



d0225495_2316579.jpg
どっちかなぁ・・・?



d0225495_23133418.jpg
暗い廊下をせっせとハイハイ


d0225495_23135486.jpg
ママー?




きっとこんな感じだったんでしょうねぇ。


お風呂掃除をしていたら、徹心が!!

びっくり!!

今まで、リビングから自力で出たことなかったのにぃ!

なぜだか急にハイハイがレベルアップして

徹心の世界が広がった日となりました☆

すごいね徹心!
[PR]
by makitotessin | 2011-04-12 23:25 | 徹心のこと

覗き見徹心☆

d0225495_23312178.jpg
『ねぇねぇ、ママぁ~』



とは言いませんが・・・・・


最近こうやって顔を覗き込んでくる徹心。


かわいすぎてかわいすぎて、

ぎゅーーーーってしてしまいます!(親ばか。)


早くおしゃべりしたいねぇ!

d0225495_23363312.jpg

[PR]
by makitotessin | 2011-04-06 23:49 | 徹心のこと

初めてハイハイ出来ました☆

今夜、初めての”ハイハイ”!!!

d0225495_2231356.jpg




手と足の順番はあやふやなものの


ずり這いではなく、明らかに”ハイハイ”ができたのは初めて!!


やったね徹心☆

ひとつひとつ出来ることが増えていくね!


徹心の成長が本当に楽しみであります!!
[PR]
by makitotessin | 2011-04-03 22:14 | 徹心のこと

ぽぽぽぽーん♪

♪こんにちは~

 ありがとう~ 
 

 ぽぽぽぽ~ん♪


d0225495_2253122.jpg
このCMが流れると・・・



徹心は何をしていても

どんな体勢でも

すぐにテレビにくぎ付けです!!!


なんでだろう???
[PR]
by makitotessin | 2011-03-30 22:57 | 徹心のこと

おもちゃ☆

夕ご飯の準備をしていると、隣の部屋からなにやらすごい声が・・・!




d0225495_2312562.jpg


両手をブンブン振り回して大興奮でシャウトしている徹心!!

手に握っているのは・・・

今日から仲間入りしたnewおもちゃ☆

っていっても、コカコーラの空き缶にビーズを入れて、
マスキングテープで蓋をしただけの
とっても簡単、リーズナブルな手作りおもちゃ。



カチャカチャ音が嬉しいみたい!


気に入ってくれて良かったわぁ!
[PR]
by makitotessin | 2011-03-27 23:50 | 徹心のこと

大牟田イオンに行ってきた☆

玲菜ママ&ブッキーこと伊颯と


d0225495_23305316.jpg



大牟田イオンへ行ってきました!


d0225495_23323619.jpg

stick sweet factoryの
”ブルーベリーのタルト”おいしかったぁ!


赤ちゃんルームにはミルク用のお湯の他、体重計や身長計まであり、
授乳室には静かな音楽とアロマがあったりと、赤ちゃん連れにはサービス満点でした!




これからママ達の憩いの場所になりそうです・・・☆
[PR]
by makitotessin | 2011-03-24 23:45 | 徹心のこと

プレッツェルに挑む!!

好奇心旺盛な徹心。


最近のお気に入りはこのプレッツェル。


d0225495_112698.jpg


自分のサイズなんてお構いなしに、果敢に挑むその姿は、

たくましいいわぁ!!!
[PR]
by makitotessin | 2011-03-23 11:06 | 徹心のこと

同級生☆

今日は山本家におじゃましました。

d0225495_2124176.jpg


結仁くん、伊颯くん、徹心

この3人は同級生!
ママ達はキャーキャー言って写真を撮りまくります!
かわいすぎるぅぅぅ!

子育てやら仕事やら愛する旦那さまのことやらなんやらかんやら・・・・・・・・   
おいしいケーキをいただきながらママ達のおしゃべりは尽きません・・・・・!

息子ちゃん達も遊べるようになるとまた楽しいね!


みんなの成長が楽しみです☆
[PR]
by makitotessin | 2011-03-07 21:15 | 徹心のこと

はじめまして☆

d0225495_0161952.jpg


徹心(テッシン)です☆

どうぞよろしく!!
[PR]
by makitotessin | 2011-03-07 00:19 | 徹心のこと