ブログトップ

平山2111 ~心地良い風が吹く場所~

kotetsu727.exblog.jp

カテゴリ:叡心のこと( 10 )

叡心1歳のお誕生日★

大好きなじぃじ、ばぁばに囲まれて
叡心1歳のお誕生日。
d0225495_23182757.jpg

恒例のバーベキューと花火でお祝い。
みんなで線香花火して
素敵な時間を過ごしたよ♪



1歳になった叡心は
靴を履いてお外に出るのが大大大好き!!
いつも徹心お兄ちゃんの後を
よちよち追いかけ回ってる。

食べることが大好きで
保育園のお帳面にいつも
『おかわりしました』って書いてある(笑)

とっても我が強くて
泣き声もパワフルで
そして甘え上手❤


元気に1歳を迎えることができて
ママはとってもとっても嬉しいです。
叡君のママにしてくれて
ありがとう❤❤
d0225495_2331316.jpg

[PR]
by makitotessin | 2013-10-09 23:33 | 叡心のこと

叡心、卒乳!!

9月22日、叡心卒乳します!!!


ちょっと早いけど、
いろんなタイミングが重なって
今だっ!!と母の決意。


けど、やっぱり卒乳は母も寂しいよ。

初めて叡心がおっぱい飲んでくれた時の
幸せーな気持ち思い出して
泣けてきた。

泣きわめく姿をみると、何度も心が折れそうになるけど、
一緒にがんばろうね!!


パパもお兄ちゃんも応援してくれてるから!!




僕はちょっと大人になるのでちゅ!!
d0225495_038794.jpg

[PR]
by makitotessin | 2013-09-23 00:39 | 叡心のこと

朝の一枚

『さぁ~行くよ~っ』
と徹心お兄ちゃんがバッグを持つと

叡心もピンクのバッグ持って
玄関までトコトコ・・・・・・❤
d0225495_23494218.jpg




いってきまぁす♪
d0225495_2352505.jpg

[PR]
by makitotessin | 2013-09-10 23:53 | 叡心のこと

叡心、今日から保育園♪

いよいよ今日から
叡心の慣らし保育が始まった♪

朝から
誰よりもソワソワしていたのは徹心お兄ちゃん(笑)

『ママー
 えいくんはてっちゃんが抱っこするけん
 えいくんのバック持ってよねぇー』
と、張り切って叡心の教室まで着いてきてくれて
『今日はえいくんと一緒にここにおるー』
と、離れられないお兄ちゃん❤


ママが帰った後も外をお散歩している叡心を見つけて
『えいくん、大丈夫やけんねぇ~』
って声かけてくれたんだって❤


すっかりお兄ちゃんやん❤❤❤
d0225495_234885.jpg




今日は2時間のお預かりだったけど、
帰って来てから爆睡の叡心。
きっと初日でくたびれちゃったんだろうなぁ。


ママも寂しいけど・・・
明日もがんばろうねっ!!
d0225495_23114144.jpg

[PR]
by makitotessin | 2013-09-02 23:13 | 叡心のこと

叡心、初めの一歩!!

d0225495_0315678.jpg



叡心の初めの一歩!!


第一目撃者は
今回も
パパでした~
[PR]
by makitotessin | 2013-07-14 17:29 | 叡心のこと

叡心初めてのカタカタ歩き!!

初めてこれで歩けたよ♪
d0225495_1151942.jpg








どや顔!!
d0225495_1173313.jpg

[PR]
by makitotessin | 2013-06-24 11:03 | 叡心のこと

叡心8カ月

d0225495_038536.jpg

d0225495_0344016.jpg

d0225495_0365196.jpg

d0225495_037823.jpg


d0225495_0384537.jpg



今日ね、バイバイと上手上手が出来るようになった❤
[PR]
by makitotessin | 2013-06-17 23:41 | 叡心のこと

叡心、初めてのつかまり立ち!!

叡心、初めてのつかまり立ちは
デザートバイキングでママがケーキにかぶりついてる時でした!!

d0225495_23162944.jpg

d0225495_23165432.jpg

6ヶ月にしてつかまり立ちって、
ちと早くないかい??

だけど、
うつ伏せからの寝返りは出来ません・・・。




ちなみに
『ホテルヴェルデのデザートバイキング』

20種類くらいのスイーツと
サラダ、パスタ、サンドイッチ、唐揚げ、ポテト
が食べ放題!!

14時~17時まで時間は無制限で
1200円♪

2ヵ月に1回あるそうで、
次回は6月らしいですよ~♪
[PR]
by makitotessin | 2013-04-24 23:26 | 叡心のこと

叡心3か月

3か月になった叡心は
だいぶ首も座って
声掛けるとニッコリ笑うように♪

どこに行っても
パパそっくり~っ!!
って言われます❤
d0225495_022022.jpg


d0225495_024639.jpg

[PR]
by makitotessin | 2013-01-07 00:05 | 叡心のこと

お宮参り

d0225495_17342591.jpg



叡心が産まれて一ヶ月。
野ばら八幡宮でお宮参りを。
みんなで叡心の誕生を喜び、
健やかな成長を祈願。

この子の人生が
たくさんの笑顔溢れる日々に
なりますように☆



さぁ、やーっと外に出られるぞぉ!!
[PR]
by makitotessin | 2012-11-04 17:40 | 叡心のこと