ブログトップ

平山2111 ~心地良い風が吹く場所~

kotetsu727.exblog.jp

カテゴリ:未分類( 11 )

いばちゃん、おめでとう☆

d0225495_22594059.jpg


徹心は『いばちゃんの髪、なんか変~っ』
って指さして、手叩いて笑ってたけど
格好良かったよ(笑)


とっても若くて、とってもとってもかわいいなぎちゃんのこと
いっぱい幸せにしてあげてね☆


おめでとう❤
[PR]
by makitotessin | 2013-05-07 23:04

アンティーク

旦那さんの影響で
アンティーク家具にハマってしましました。



テーブルとイスと
ドアと
ランプ
d0225495_1453289.jpg



とってもお気に入りの場所♪
[PR]
by makitotessin | 2012-12-27 14:51

おめでとう☆

d0225495_21391651.jpg



いろんな事があったけど、
素敵なお嫁さんと出会えて
ほんっとによかったね!

心から嬉しい1日でした。

幸せになってね☆
[PR]
by makitotessin | 2012-10-07 21:41

はじめまして!!

2012年10月2日
午後1時16分
大切な大切な命を授かることが
できました!!

d0225495_9541336.jpg


3678g
50.2㎝
元気いっぱいの男の子


かわいくて愛しくて
幸せすぎて…

元気に産まれてきてくれて
本当にありがとう!

よろしくね♪

名前は
“叡心”です!!
[PR]
by makitotessin | 2012-10-04 09:57

ちょろ

d0225495_0453311.jpg


この写真

もうずいぶん前ですが・・・

熊本に遊びに行った帰り道の車内からのワンショット。

フロントガラスの向こう側に

ちょろ(ヤモリ)がチラリ!!

この子はっ!!

うちの子っ!!

平山から付いてきちゃったみたいです・・・。
[PR]
by makitotessin | 2011-05-19 00:55

愛車を洗車

して頂きました。
d0225495_22251061.jpg



そして

徹心の子守りまで・・・
d0225495_2227644.jpg



おんぶ姿、良く似合ってましたよ!

ありがとう、いばちゃん☆
[PR]
by makitotessin | 2011-05-14 22:31

cooking

今日は”マクロビ ミニcooking”の第2回目に参加してきました。
d0225495_23134825.jpg

マクロビ的野菜の切り方から

だしの取り方、食品の使い方などなど

奥が深い。

勉強になります!


しかし・・・

私はお肉がない食生活なんて考えられないし、

外食も大好きだし、

たまにはカップラーメンも食べたいし・・・


でも、”食”を預かる妻として、母として、

家族には体に良いものを食べてもらいたいものですよね。


なので、なんちゃってマクロビ!

できそーなとこだけ、マクロビ思考で!

今日のメニューは
・春野菜のスープ
・車麩のフライでした。
d0225495_23244733.jpg

[PR]
by makitotessin | 2011-04-19 23:31

人生初のショートカットに!

まじ切ったてぇ!!
d0225495_1325310.jpg




けーちゃん、寛子さん、結くん、ありがとう☆


そして、またまたおりこうさんに待っててくれた徹心、ありがとうね。
[PR]
by makitotessin | 2011-04-10 13:06

ネイルサロン?!

先日、久しぶりにお友達の恵子チャンが遊びに来てくれました。

d0225495_2334614.jpg
徹心は恵子チャンから貰ったおもちゃに夢中です!





と、突然、ネイリストIVAチャンが登場!男性です!!
d0225495_23124997.jpg
ネイルサロンになっちゃいました!!


d0225495_23141069.jpg
出来上がり☆



指先がきれいになると、なんだかテンションが上がります!!
女子力up!





最近ではお風呂上がりの化粧水もササッとパパッと、終わり・・・。


母になっても、しっかり女磨きしないといけませんねっ☆
[PR]
by makitotessin | 2011-03-20 01:54

毎日に感謝

テレビからは毎日、東北からの悲しいニュースが流れています。
日を追うごとに厳しい現状が明らかになり、私にできることは何かないのか考えます。

私の職場からは被災地への支援に何名か行くようです。
残念ながら私は直接現地へ向かうことはできません。
微々たるものですが、節電や募金、できることからやっていこうと思います。





そして、家族と一緒に過ごすことのできる毎日に感謝して、
一日一日を大切に生きていきたいと、心から思います。

d0225495_1691760.jpg

[PR]
by makitotessin | 2011-03-15 16:14