ブログトップ

平山2111 ~心地良い風が吹く場所~

kotetsu727.exblog.jp

叡心、今日から保育園♪

いよいよ今日から
叡心の慣らし保育が始まった♪

朝から
誰よりもソワソワしていたのは徹心お兄ちゃん(笑)

『ママー
 えいくんはてっちゃんが抱っこするけん
 えいくんのバック持ってよねぇー』
と、張り切って叡心の教室まで着いてきてくれて
『今日はえいくんと一緒にここにおるー』
と、離れられないお兄ちゃん❤


ママが帰った後も外をお散歩している叡心を見つけて
『えいくん、大丈夫やけんねぇ~』
って声かけてくれたんだって❤


すっかりお兄ちゃんやん❤❤❤
d0225495_234885.jpg




今日は2時間のお預かりだったけど、
帰って来てから爆睡の叡心。
きっと初日でくたびれちゃったんだろうなぁ。


ママも寂しいけど・・・
明日もがんばろうねっ!!
d0225495_23114144.jpg

[PR]
by makitotessin | 2013-09-02 23:13 | 叡心のこと
<< sunflower お手伝い >>