ブログトップ

平山2111 ~心地良い風が吹く場所~

kotetsu727.exblog.jp

久しぶりに

約3か月前にari cafeで飲み明かしたお友達と集合しました。
今回はおとなしく、お昼に自宅コースで(笑)

d0225495_032187.jpg

d0225495_0395747.jpg

3か月前より子どもたちが一緒に遊ぶようになってた!
おもちゃを取り合ってケンカしてる姿がなんとも可愛かったなぁ。


途中、5カ月になるター君がおっぱいを飲んでいる姿を
しばらくじーーっと見つめ、
何かを決心したかのように
プイっと横を向いた徹心の姿に
わが子の大きな成長を感じ
胸がキュンっとなった私は親ばかでしょうか(笑)



ちなみに徹心の卒乳プロジェクトは順調に進み
朝までぐっすり眠ってくれる日々に感動しています!!
[PR]
by makitotessin | 2011-12-27 00:46 | 徹心のこと
<< 2012年1月1日 クリスマスイヴ >>